ルルの今日もぼちぼち

私、ルルの気まぐれ的な日記です

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オリガミペイをメルペイが買収みたいですね

先週だったと思いますがメルペイがオリガミペイを買収するとのニュースがありました。LINEがYahoo!JAPANと合併でしたっけ?することで、いずれは、ペイペイとラインペイが一緒になるでしろょうし、そういうことを見越しての対抗策としてのメルペイがオリガミ…

ペイペイが飲食店で40%還元するみたい

スマホのコード決済で利用者が一番多いといわれるペイペイ、太っ腹な還元キャンペーンで利用者を獲得してきた感じがありますが2月の1ヶ月間は飲食店や自販機で40%還元するとか。吉野家、すき屋、松屋とか、自販機はコカ・コーラの自販機みたいです。ただ、40…

出光で楽天ポイント7倍獲得も

出光ガソリンスタンドは、楽天ポイントカード加盟店ですよね。私も何回か、出光で給油した時に貯まっていた楽天スーパーポイントで支払ったこともありましたし、楽天ポイントカード提示で楽天スーパーポイントをゲットしたこともあります。その出光と楽天ポ…

楽天市場で1万ポイント以上ゲット

昨年の11月末から12月にかけて楽天市場で合計で10万円ほどの買い物をしたのですが、その買い物のポイント還元として期間限定ポイントですが1万ポイント以上が付いていてちょっと驚きのラッキーでした。10%程の還元サービスをしていた時期だったらしいのです…