ルルの今日もぼちぼち

私、ルルの気まぐれ的な日記です

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミマでdポイントと楽天ポイントも貯まるように

先日の11月26日からファミマでdポイントと楽天ポイントも貯められる・使えるようになっていたのですね。なので、今までのTポイントと新たにdポイントと楽天ポイント、この3つのポイントから好きなポイントを貯められるようになったとのこと。どのポイントも2…

ココスで楽天ポイント2倍に

ココスが楽天ポイントカードの導入記念ということでポイント2倍キャンペーンをやってます。12月1日までです。楽天ポイントカード提示で、200円で1ポイントのところを200円で2ポイント付与になってます。ちなみに、1ポイントは通常ポイントで、1ポイントは期…

nanacoポイントでもポイント投資可能に

11月14日よりnanacoポイントで投資できるようになったとか。おつり投資サービス「トラノコ」でnanacoポイントを投資に使うみたいです。1ポイント=1円として、5ポイントから投資できるとのことです。ポイント投資やポイント運用は、いろいろなポイントサービ…

楽天ポイントで日本株投資できるように

楽天証券で楽天スーパーポイントを使って投資をできるのは以前からもありましたが、投資できるのは投資信託でした。それが、日本株も購入できるようになったみたいです。ポイントで投資しててみたい、それも投資信託ではなく、日本の企業の個別株に投資した…

JCB→クイックペイで20%還元

スマホ決済各社の20%還元とかの大盤振る舞い還元を知る人は多いですが、クレジットカード各社もけつこうな還元キャンペーンをやっています。その中で、JCBカードの場合ですが、JCBカードをアップルペイまたはグーグルペイへ登録したクイックペイを使うと、20…