ルルの今日もぼちぼち

私、ルルの気まぐれ的な日記です

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスドでドーナツ1個プレゼント(楽天ポイントカードで)

楽天ポイントカードからのメルマガをチェックしてみたら3月31日・今日までキャンペーンをやっていて、楽天ポイントカード提示とクーポン提示でドーナツ1個がもらえるみたいです。今日の15時までですので、お時間がある方は行ってみるといいです。もらえるド…

ペイペイが4月1日から最大250%還元も

スマホ決済のシェアNo1を走るペイペイ、ずうっと還元キャンペーンを続けていますが、4月1日からは対象の飲食店で最大25%還元キャンペーンとなっているようです。25%還元ということは、1/4が返って来るということですよね。100円の内25円が返って来ると言こと…

楽天カードは楽天市場で2万円以上利用すれば街でのポイント還元が2倍に

楽天カードからのお知らせで、楽天市場で楽天カードでの買い物で2万円以上利用すれば街での楽天カード利用分はポイントが2倍になるとのこと。だけどこれって、わざわざエントリーしないといけないのですよね。エントリーという面倒な手続きなしに自動的に2倍…

ペイペイがスーパーで最大10%還元

ペイペイが3月限定でスーパーでの支払い分に最大10%の還元をするみたいですね。イトーヨーカドーやサミット、ライフとか、かなりの数のスーパーが対象になっています。イオンは入ってないですが。 スマホ決済のシェア争いもそろそろ結果が出てきそうな感じで…

不二家で楽天ポイント5倍の日も

知り合いに聞いて知ったのですが不二家って楽天ポイントカード加盟店だったのですね。で、さらにというか、毎月8の付く日、8・18・28日はポイント5倍なのだとか。28日の日にその知り合いが、不二家でショートケーキを買ってきてくれてその時に楽天ポイント5…