ルルの今日もぼちぼち

私、ルルの気まぐれ的な日記です

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

auペイがローソンでポイント8倍だそう

auペイ、テレビCMをガンガン流してますよね。そしてauペイはauユーザー以外でも使えますってことも。そのauペイがキャンペーンをやっていて、4月13日からは、どこで使ってもポイント2倍付与、ローソンではポイント8倍付与とのことです。なので、ローソンでは…

レシートを撮って送って楽天ポイント

先日、楽天からのメルマガで、楽天パシャというサービスを知りました。自分で買い物をしたレシートをスマホで撮ってそれを送信すれば、楽天ポイントを受けとれるというサービスみたいです。こういうサービスは、以前から違う企業がやっていた記憶があります…

nanacoが新規入会で400ポイントプレゼント

セブンの電子マネーnanaco、私はモバイルnanacoで使っていて、もう4、5年になるかもです。自宅の近くにセブンイレブンが開店し、ローソンからより近いセブンイレブンへと利用するコンビニが変わったのですが、しばらくはそれまどて同様に楽天Edyを使ってまし…

楽天ペイ、ダイコクドラッグで10%還元

ダイコクドラッグ、私が住む地域では店舗がないのでこの恩恵にあずかることはできませんが、楽天ポイントカード提示&楽天ペイ支払い、さらに楽天ペイが楽天カードと紐づけられていると最大で10%還元が受けられるみたいです。期限は4月23日までだそうです。私…