ルルの今日もぼちぼち

私、ルルの気まぐれ的な日記です

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Gポイントからdポイントへ即時交換に

Gポイントを貯めていたり、貯まったポイントをGポイント経由で自分が使いたいポイントへ交換している人もいますよね。そのGポイントかせお知らせがあり、Gポイントからdポイントへの交換は、即時で交換できるようになったそうです。今までは、交換手続きをし…

auがポンタポイントに

auウォレットポイントがポンタポイントへ移行するのですね。なので、auペイとかで貯まるポイントとか、au利用で貯まるポイントが、全てポンタポイントになるということですね。ポンタポイントの方がリアル店舗でも使えるお店が多いので、現在、auを利用され…

幸楽苑で楽天ポイント2倍

今月、6月、幸楽苑が楽天ポイント2倍のキャンペーンをしているみたい。6月の1ヶ月間の間に、幸楽苑で2度、楽天ポイントカード提示で会計をするとポイントが2倍になる、ということです。私、幸楽苑にはあまり行かないというか、家の近くにないのですよね。ち…

dポイント 100万ポイント山分け

dポイントが100万ポイントの山分けキャンペーンをしています。6月2日~7月1日までの期間です。ポイントボーナスチケットの商品を購入することで参加になるみたい。100万ポイント山分けといっても、一人最大100ポイント(100円相当)が上限ですから、それほどで…