ルルの今日もぼちぼち

私、ルルの気まぐれ的な日記です

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソンでd払い20%還元、明日まで

ローソンでd払いのキャンペーンが行われていたのですね。 私は、ローソンへ行き機会が少なくなっていたので全然知らないでしましたが、明日迄だそうです。キャンペーン内容は、dポイントカード提示して、d払いをすると20%分のdポイントが還元さけるとのこと…

マイナポイント登録は保留中

昨日、イオンへ買い物に行ったら、マイナポイント登録のコーナーが設けられていて、登録作業をしている人がいました。WAONはマイナポイント登録のキャンペーンをしていて、マイナポイントでもらえる5000ポイントとは別に、WAONからも2000ポイントがもらえる…

ポイントで募金

4日の土曜日から続いている九州などでの水害、少しでもサポートにでもなればと、クレジットカードのポイントで寄付しました。私が使っているクレジットカードの一枚、セゾンカードの永久不滅ポイントでは、今回の水害に寄付ができるのです。たぶん、他のクレ…

楽天ポイントで楽天カードの支払いに充てられる

私、知らなかったのですが、楽天ポイントの使い方として、楽天カードの支払いに充てることができるようになっていたのですね。例えば、2000ポイントが貯まっていたとして、楽天カードの今月分の支払いが1万5千円だとすれば2000ポイントを支払いに充てれば、…