ルルの今日もぼちぼち

私、ルルの気まぐれ的な日記です

ピラミンゴカラー

ピンクに髪を染めました。

以前も美容院でピンクに染めたが出来上がった色はボルドーで希望と全然違うのに「キレイな色」と言ってくる美容師に嫌気がさして帰宅後髪を洗って色を落としたら、望んだピンクになったような気がしましたた。

けれど直ぐに色は抜けて金髪になってしまいました。

前回から2ヶ月、
別のサロンを探したら「ピラミンゴカラー+カット」というメニューを見つけました。

調べたらブリーチしなくとも発色のいい暖色カラーができるピラミンゴカラーとあるのです。

「これだ!」と思って初めてのサロンに行ってみました。

予想通りのピンクに染まったと気分上々で自撮りしてみると2ヶ月前の髪色と大して変わらなかったのです。

俯瞰で見ると変わらないことに愕然としてしまいました。