ルルの今日もぼちぼち

私、ルルの気まぐれ的な日記です

楽天市場で1万ポイント以上ゲット

昨年の11月末から12月にかけて
楽天市場で合計で10万円ほどの買い物をしたのですが、
その買い物のポイント還元として
期間限定ポイントですが1万ポイント以上が付いていて
ちょっと驚きのラッキーでした。

10%程の還元サービスをしていた時期だったらしいのです。

1万ポイントは福袋の購入にあてました。

ハズレてもいいやと思って
服の福袋を買ってみたのでしたが、
入っていたものは案外着れるものでしたので、
これまたラッキーという感じでした。

服や靴のネットショッピングって、
思っていたものと違う場合がままあるので
あまり私は利用しないのです。

ポイントだと思って冒険してみたら
今回は大丈夫でした。