ルルの今日もぼちぼち

私、ルルの気まぐれ的な日記です

出光で楽天ポイント7倍獲得も

出光ガソリンスタンドは、
楽天ポイントカード加盟店ですよね。

私も何回か、
出光で給油した時に
貯まっていた楽天スーパーポイントで支払ったこともありましたし、
楽天ポイントカード提示で
楽天スーパーポイントをゲットしたこともあります。

その出光と楽天ポイントカード
1月31日までポイント7倍キャンペーンをしているみたいです。

ただ、2019年10月以降に
はじめて出光で楽天ポイントカードを使う人が対象とのことなので、
私は対象外になってしまいます。
残念…。

まだ出光で楽天ポイントカードを使ったことがない人はチャンスです。