ルルの今日もぼちぼち

私、ルルの気まぐれ的な日記です

ファーのベッドパッドで快適睡眠

この冬、ベッドパッドを新調しました。

前々からもうちょっと保温性の高い、
あったかい一枚がほしいなと思っていた矢先のことです。

地元のモールの寝具コーナーをまず偵察していると、
たまたまやっていたセールに遭遇しました。

一回目の偵察で第一候補に上がったのは、
ふわふわが気持ちいいラビットファーのベッドパッド。

触り心地がよくて温かく、いかにも快適に眠れそうな一枚です。

買い上げを決めた別日に出直すと、
セールがさらに下がっていて爆安価格になっていました。

これはお買い得です。

夫にも大好評で、
気持ちよく眠れすぎる大正解パッドでした。