ルルの今日もぼちぼち

私、ルルの気まぐれ的な日記です

楽天ペイが9月30日まで5%還元

セブンペイで不正利用があり、
〇〇ペイに水を差す感じにもなりましたが、
セブンペイ以外は変わることなく
20%還元とかのキャンペーンは行われています。

しかし、ネットの記事などを読んでいくと、
20%還元を短期的にやっているスマホ決済よりは、
長期的に5%還元をしている楽天ペイがお得だと書いていました。


私も、もし、スマホ決済を使うとしたら楽天ペイかなと思っています。

 

楽天カードを持っているし、
楽天Edyを使っているので、
楽天のサービスには親近感もあるし、
貯まるポイントが楽天ポイントだと使っているポイントなので使いやすいですし。