ルルの今日もぼちぼち

私、ルルの気まぐれ的な日記です

デニーズでnanacoポイント5倍になるみたい

私はセブンイレブンnanacoを使っているのですが、
nanacoからのお知らせで
デニーズでnanacoで支払うとポイント5倍になるのだそうです。

5倍といえば、
普段は200円で1ポイントだから
200円で5ポイント、還元率2.5%ということですよね。

普段、ファミレスを利用するとすれば
ほぼガストなのです。

自宅から近いし、
道路一本進んでいけばいいので
行くのにも便利なのです。

なのでデニーズへ行くことはほとんどありません。

近くならどの辺にあるのだろう、
今度調べて行ってみようかなと思います。

たまには違うファミレスを使うのもいいし、
ポイント5倍だとなおさらいいですし。

だけど、消費増税のキャッシュレス還元があるので、
こういうポイント何倍とかって多いですよね。