ルルの今日もぼちぼち

私、ルルの気まぐれ的な日記です

ストレスとスイーツバイキング

社会人になると「ストレス発散してる?」
って合言葉になりましたが、
翌日の事を考えると段々友達とも会えなくなって来ました。

ホルモンバランスの悩みとか、
繊細な話は気がねなく友達と話したいです。

最近イライラしたり、
無性にスイーツバイキングへ行きたくなるんです。

周りに笑って話していたんですが、
「ホルモンの乱れだねー?」と同僚に言われて
いよいよ老いかと恥ずかしくなってしまいました。

そういえば脂っこい焼き肉や天婦羅は避けていたかも。

痩せないのは甘いもののせいじゃなく、
ホルモンバランスだったの?

でも、コンビニの新しいスイーツを見つけると、
自分への"ご褒美" が尽きないんです。