ルルの今日もぼちぼち

私、ルルの気まぐれ的な日記です

実は1ヶ月前からダイエットを始めていました。

内緒にしてたのは効果がなかった時恥ずかしいから…!

今回は内容も簡単で、
友達の一人がが取り入れてたから
私でもできるかなって思ってはじめてみました。

その名もキノコダイエット。

どうやらキノコには血糖値上昇を抑える働きと、
水溶性の食物繊維みたいでお通じも良くなる上に
カロリーもないからダイエットには最適なんだとか。

そのダイエット方法は食べる時
一番初めにキノコを食べてから普通に食べるだけ!

なんて簡単なんでしょう!

最初の2日目でお通じの良さが実感できて、
特にエノキと舞茸の日は最高!

そして結果1ヶ月で3キロ落とせました!