ルルの今日もぼちぼち

私、ルルの気まぐれ的な日記です

なぜこんなところに?ハンガー

家事が一段落し、

カフェラテを飲みながら一休みしようと

ソファーに座ると...ん?硬い。


何かと思ってクッションをどけるとそこにはハンガーが!


なんで?なんでこんなところにハンガーが??


ソファーで洗濯物を畳むことはないし、

クローゼットは遠いし、不思議でしかたがありません。


もしハンガーが変な方向を向いていたら、

お尻にささっていたかもしれません!


なんでかは不思議ですが、

けがしなくてよかったです。


どこになにがあるかわかりません。


気を付けなくちゃいけないですね。