ルルの今日もぼちぼち

私、ルルの気まぐれ的な日記です

季節を感じるスイーツ

わたしには、休日の楽しみがあるのです。


1週間仕事を頑張ったご褒美に、週末は1日1つ。
好きなスイーツを食べることができるんです。


他の人には大したことがないかもしれないけれど、

私にとっては至福の時間です。


わたしにとってスイーツは、

人生において最も欠かせないものと言っても過言ではありません。


どんなに大変なことがあっても週末のスイーツを考えれば頑張れる!


そしてふとした時間にどこのスイーツを食べに行くか調べる時間もすごく楽しいです。


食べるだけではなく、

その場所まで行く道のりが長ければ長いほど、

食べた時の幸せは大きくなると思います。


そんな私は今日も週末スイーツの為に頑張るのです。