ルルの今日もぼちぼち

私、ルルの気まぐれ的な日記です

近くの喫茶店

家のことが思ったより早く終わったので、
買い物ついでに近くの喫茶店を探索してみました。

いつもなら大通りのオシャレな喫茶店が目につきがちだけど、
今日は裏通りの小さな喫茶店がふと目につき
気になって店内に入ってみました。

店内は大量のレコードが飾られており、
マスターの気分によって流す音楽が変わるスタイルのようでした。

レコードで流す音楽を聴きながら、
こだわりのブレンドコーヒーを飲む時間は、
何とも言えない心地よさに包まれた贅沢な時間でした。

秘密の喫茶店を見つけた気分で、
帰りの足取りが心なしか軽かった気がします。