ルルの今日もぼちぼち

私、ルルの気まぐれ的な日記です

三井住友カードのポイントから楽天ポイント変更のレートが悪くなったのね

先月のことですが、
持っているクレジットカードの一枚に
三井住友カードがあり、
ポイントもある程度貯まっていました。

私は、三井住友カードのポイントを
楽天ポイントに交換して使っているのですが、
10月になると1ポイント=5楽天ポイントが、
1ポイント=3.5楽天ポイントになるとのことで、
急いでポイント交換をしたのでした。

これからどのポイントに交換しようか。

私はWAONnanacoを使っているので、
そっちへの交換レートが悪くなっていないようなら
そちへにしようと思っています。