ルルの今日もぼちぼち

私、ルルの気まぐれ的な日記です

エネオスでTポイント

先日、お出かけ先で灯油を買う必要性にせまわれて、
そこから一番近いスタンドへ灯油を買いに行ったのでした。

そのガソリンスタンドはエネオスだったのです。

私は、普段、車を運転するので、
ガソリンを給油しますが、
私が利用するガソリンスタンドは、
地域で一番安い独立系ノンブランドのセルフスタンドか、
フルサービスなのにガソリン価格が安めの出光なんです。

なので、エネオスを使うことはほとんどありません。

で、エネオスでセルフでの灯油を給油しようとしたら、
給油機の案内の途中でTポイントカードを使えることが分かり、
給油機に持っていたTポイントカードを入れたのでした。

エネオスではじめてTポイントカードを使う機会でした。

レシートを見ると、200円で1ポイントが貯まるみたいですね。

とある集まりで会場の灯油ストーブ用の灯油だったのですが、
私のTポイントカードを使ったのでした(^^;

一応、Tポイントカードを使ったということは、
みなさんに伝えましたよ。