ルルの今日もぼちぼち

私、ルルの気まぐれ的な日記です

dカード(dポイントカードのクレカ)

dポイントやdカードのCMをちょくちょくテレビで見る機会が増えて、
dポイントカードではなくクレカのdカードがちょっと欲しくなっています。

dポイントカードは既に入手しました。
でもdポイントカードだとローソンで使ってもPontaポイントカードと
お得度は変わらないんですよね。

だけど、クレカのdカードなら、
ローソンで3%割引きの上に、
さらに2%分のポイントがもらえるんですよね。
だから、割引きとポイントを足すと5%還元なので、
断然お得なんですよね。

これだとやっぱり、
ドコモユーザーでなくてもdカードを持つ価値はありですよね。

dカードは年会費無料ですし。

ローソンを利用する機会がある私がdカードを作らない手はないと思うんですよね。

マクドナルドでも3%割引き+ポイント2%還元だともしいうし。